2018.5.21修理症状

今のうちに画面修理を!

こんにちは

iPhone修理工房西八王子店です(*゚∀゚)/

最近暑い日が多くなってますが、今日はすごしやすかったですね。

気温が30度近い日があったり、夏はすぐ目の前!

みなさん、熱中症には気をつけてくださいヽ(´・c ・` )

 

本格的な夏の前に、来月のあたま頃には梅雨がやってきます。

毎日、雨雨雨雨。。。。。

じめじめするし憂鬱ですねρ(тωт`)

やはり、梅雨の時期は水没でいらっしゃるお客様が増えます。

気をつけていても、気づいたら・・・・なんてことも結構あるので、

もしものときのために、こまめにバックアップをとることをお勧めします!

 

もうひとつ、梅雨に入る前にできる水没対策として、画面割れの修理をしましょう!!

ちょっとひび入ってるだけだし、使えるしいいや

なんて思っていませんか??

画面が少しでも割れていると、水没のリスクが上がります。

そのままお使いになってるうちに画面がさらに割れたり、はがれてきたりすると、さらにリスクは上がります。

当店では、割れの症状が軽いほど、修理代をお安くできます!!

ですので、梅雨に入る前、割れの症状が軽いうちに、ぜひ修理にいらしてください!

 

ご来店いただく前に、お電話していただけると部品の取り置きもできます。

お見積もり・相談いつでもお待ちしております。

ぜひお気軽にご来店ください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

iPhone修理工房西八王子店

営業時間 10:00-20:00

定休日なし

総合窓口電話 03-3251-7770

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
西八王子店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)